« ヒース・レジャーやスプリングスティーン受賞!! 第66回ゴールデングローブ賞発表 | トップページ | Mac OS 10.5.6で起きているパスワードをわすれちゃう不具合 »

2009-01-12

ディズニー/ピクサー 劇場用新作映画は3-D

Upposter1

わが家では、今年になってからやっと「ウォーリー」を見たばかりですが、次のディズニー/ピクサーの劇場用新作アニメはこの「アップ」(UP)。
ポスターを見ると、今回はどうも3D上映が目玉になるようです。
ということは、見に行く時は3D上映の劇場に行った方が良いんですね。
(3-D映画の方式は数方式ありますが、ディズニーはセンター・オブ・ジ・アースと同じReal Dシステム方式の様なので、センター・オブ・ジ・アースを3Dで上映していた劇場なら3Dでも上映されそうですね)

3D映画についてはこちらで。

「近目のマグー」似のフレディクセンおじいさんの声をエドワード・アズナーが、他に「サウンド・オブ・ミュージック」のクリストファー・プラマーも声の出演をしているようですが、ピクサー常連のジョン・ラッツェンバーガーもちゃんと出演しているようです。
監督は「モンスターズ・インク」のピート・ドクター。
ちなみにピート・ドクターは、「ウォーリー」で脚本を担当してましたね。
でも、この作品はブラッド・バード監督作品ではないのに、音楽はマイケル・ジアッチーノ。
日本では夏公開かな?

ティーザートレーラー

トレーラー

人気テレビ番組ET(Entertainment Tonight)で"UP"が紹介された時の映像。

ディズニー/ピクサーの来年2010年の公開予定の作品は「トイ・ストーリー3」です。
これも楽しみ・・・


« ヒース・レジャーやスプリングスティーン受賞!! 第66回ゴールデングローブ賞発表 | トップページ | Mac OS 10.5.6で起きているパスワードをわすれちゃう不具合 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44505/43718840

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー/ピクサー 劇場用新作映画は3-D:

« ヒース・レジャーやスプリングスティーン受賞!! 第66回ゴールデングローブ賞発表 | トップページ | Mac OS 10.5.6で起きているパスワードをわすれちゃう不具合 »