カテゴリー「カーズ キャラクター ミニカー」の56件の記事

2014-10-24

The Art of アナと雪の女王(ジ・アート・オブ アナと雪の女王) は11月発売なのね

昔、銀座にイエナ洋書店って本屋さんが会って、一階は近藤書店という普通の日本の本屋さんで、店の入り口わきにあるエスカレーターで二階に上がると、そこは洋書イエナさんがありました。

英語の本を読むのが得意なわけじゃありませんでしたが、普通の本屋さんで手に入らない、映画とかコミックの図版の多い洋書を買いました。
あまり英語を読まなくてすむ本ね。
つまり、眺めても楽しい本。

そんななかに、「アート・オブ・スター・ウォーズ」なんて本もありました。
後に映画監督になったジョー・ジョンストンの手による、絵コンテと様々なキャラクターの設定図がふんだんに収録されたそれは楽しい本でした。
そんなイエナの雑誌の棚でシネ・フェックスも見つけ、気になる映画作品の特集号を買った記憶があります。
シネ・フェックスにはその当時の特撮映画の撮影現場の写真がふんだんに掲載されてました。

シネ・フェックスは後に、バンダイから日本語版が数冊出ましたね。
さらにその後元角川の佐藤良悦氏がシネ・フェックスのドン・シェイに直接掛け合ってトイズ・プレス社から出版されました。

現在雑誌のシネ・フェックスは3D-CG関係のソフトや書籍を出版しているボーン・デジタル社から出てます。

そのボーン・デジタルからディズニーのCGアニメのアート・オブ本が日本語に訳されて出版されることを知りました。
価格も日本で洋書を買う後あまり変わらないとのことで、こんどは眺めるだけじゃなくて、ちゃんと読めるアート・オブ本。
既に「塔の上のラプンツェル」が出てて、11月には本命「アナと雪の女王」、年末には「プレーンズ」そして来年一月に最新作の「ベイマックス」が発売されます。
これは買うしかないでしょう・・・

The Art of 塔の上のラプンツェル(ジ・アート・オブ 塔の上のラプンツェル)
ジェフ・カーティ
ボーンデジタル
売り上げランキング: 14,527


The Art of アナと雪の女王(ジ・アート・オブ アナと雪の女王)
チャールズ・ソロモン
ボーンデジタル
売り上げランキング: 4,919


The Art of プレーンズ(ジ・アート・オブ プレーンズ)
トレイシー・ミラー・ザーネケ
ボーンデジタル
売り上げランキング: 29,791


The Art of ベイマックス(ジ・アート・オブ ベイマックス)
ジェシカ・ジュリアス ジョン・ラセター(はじめに)
ボーンデジタル
売り上げランキング: 328

これまでピクサー・ディズニー関係のアート・オブ本はこんなに出てます。
英語で良ければアマゾンで買えちゃいます。

The Art of モンスターズ・ユニバーシティ(英語版です)

The Art of Monsters University
Karen Paik
Chronicle Books
売り上げランキング: 27,015

The Art of シュガー・ラッシュ(英語版です)

The Art of Wreck-It Ralph (The Art of Disney)
Maggie Malone Jennifer Lee
Chronicle Books
売り上げランキング: 247

The Art of メリダとおそろしの森(英語版です)

Art of Brave (Disney: Pixar)
Art of Brave (Disney: Pixar)
posted with amazlet at 14.10.24
Jenny Lerew
Chronicle Books
売り上げランキング: 34,104

The Art of カーズ2(英語版です)

The Art of Cars 2 (Disney Pixar)
Karen Paik Ben Queen
Chronicle Books
売り上げランキング: 65,840

The Art of トイ・ストーリー3(英語版です)

The Art of Toy Story 3
The Art of Toy Story 3
posted with amazlet at 14.10.24
Charles Solomon
Chronicle Books
売り上げランキング: 39,224

The Art of カールじいさんの空飛ぶ家(英語版です)

The Art of Up (Pixar Animation)
Tim Hauser
Chronicle Books
売り上げランキング: 65,042

The Art of ボルト(英語版です)

The Art of Bolt
The Art of Bolt
posted with amazlet at 14.10.24
Mark Cotta Vaz
Chronicle Books
売り上げランキング: 88,341

The Art of WALL・E/ウォーリー(英語版です)

The Art of WALL.E (Pixar Animation)
Tim Hauser
Chronicle Books
売り上げランキング: 98,303

The Art of レミーのおいしいレストラン(英語版です)

Art of Ratatouille (Pixar Animation)
Karen Paik
Chronicle Books
売り上げランキング: 40,987

The Art of ルイスと未来泥棒(英語版です)

The Art of Meet the Robinsons
The Art of Meet the Robinsons
posted with amazlet at 14.10.24
Tracey Miller-Zarneke
Disney Book Group
売り上げランキング: 301,681

The Art of カーズ(英語版です)

The Art of Cars
The Art of Cars
posted with amazlet at 14.10.24
Michael Wallis
Chronicle Books
売り上げランキング: 71,918

The Art of Mr.インクレディブル(英語版です)

The Art of The Incredibles
The Art of The Incredibles
posted with amazlet at 14.10.24
Mark Cotta Vaz
Chronicle Books
売り上げランキング: 143,027

The Art of ファインディング・ニモ(英語版です)

The Art of Finding Nemo
The Art of Finding Nemo
posted with amazlet at 14.10.24
Mark Cotta Vaz
Chronicle Books
売り上げランキング: 93,419

The Art of モンスターズ・インク(英語版です)

The Art of Monster, Inc.
The Art of Monster, Inc.
posted with amazlet at 14.10.24

Chronicle Books
売り上げランキング: 39,954

The Art of バグズ・ライフ(英語版です)

Art of A Bug's Life
Art of A Bug's Life
posted with amazlet at 14.10.24
Jeff Kurtti
Disney Editions

The Art of トイ・ストーリー1,2&3(英語版です)

The Art and Making of Toy Story 1, 2, & 3 (Disney Editions Deluxe (Film))
Charles Solomon
Disney Book Group
売り上げランキング: 140,325

2013-10-20

ディズニー プレーンズ ミニプレーン続々

前回も書きましたが、デイズニーの「プレーンズ」はディズニー・ピクサーの「カーズ」のスピンオフ作品ですが、製作はデイズニー単独でピクサーは関わっていません。
とはいえ、今のディズニーのクリエイティブのトップはピクサーのトップでもあるジョン・ラセターなので、まぁいいかってとこです。
いよいよ12月21日から映画も公開になるようですが、ディズニーピクサー のカーズに続きタカラトミーとアメリカマテルからミニカー・・・ではなくて、ダイキャストミニプレーンが発売になります。
またまた大変だ。

ちなみに、サントラ盤はすでに発売中。
音楽はディズニー作品では「ターザン」や「ブラザー・ベア」を担当した「スピード」やアニメ「BLOOD+」でおなじみのマーク・マンシーナ。

Planes
Planes
posted with amazlet at 13.10.20
Various Artists
Walt Disney Records (2013-08-06)
売り上げランキング: 122,985


トミカ プレーンズ P-01 ダスティ (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2013-11-14)
売り上げランキング: 1,903


トミカ プレーンズ P-02 エル・チュパカブラ (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2013-11-14)
売り上げランキング: 2,265


トミカ プレーンズ P-03 リップスリンガー (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2013-11-14)
売り上げランキング: 5,739

トミカ プレーンズ P-04 スキッパー (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2013-11-14)
売り上げランキング: 3,071

トミカ プレーンズ P-05 ブルドッグ (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2013-11-14)
売り上げランキング: 5,073

トミカ プレーンズ P-06 エコー (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2013-11-14)
売り上げランキング: 2,710

トミカ プレーンズ P-07 イシャーニ (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2013-11-14)
売り上げランキング: 5,545

トミカ プレーンズ P-08 ダスティ (レーサータイプ)
タカラトミー (2013-11-14)
売り上げランキング: 2,074

トミカ・プレーンズ P-09 サクラ (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2013-11-14)
売り上げランキング: 1,644

トミカ プレーンズ P-10 チャグ (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2013-12-05)
売り上げランキング: 4,770

トミカ プレーンズ P-11 ドッティ (スタンダードタイプ)
タカラトミー (2013-12-05)
売り上げランキング: 5,172


2011-07-18

カーズ2キャラクターコレクション2パックVol.1買ってきました

Cars2pack


今日は「アイ・アム・ナンバー4」をユナイテッド・シネマとしまえんに見に行ったついでに、トイザらスでカーズ2キャラクターコレクション2パックを買ってきました。
シングルパックは池袋のトイザらスでコンプリートできましたが、今回はとしまえんで2パックをコンプできました。
トイザらスでは各1,699円で全6種。
何が写ってるかわかりにくいですね・・・
各ブリスターの車種はタカラトミーのサイトから。

Cars2pack6

あと、カーズ2キャラクターカーコレクションにはオーバーサイズVol.1が発売中ですが、としまえんのトイザらスには消防車のレッドしか残ってませんでした。
価格は1,299円でございました。
こちらのシリーズからはあとダブルデッカーは欲しいんですけど。

Cars2red

オーバーサイズの車種もタカラトミーさんのサイトから拝借。

Cars2over1

今年のおもちゃショーで撮影したカーズ2コーナーの動画はこちらでご覧ください。

2011-07-03

カーズ2キャラクターカーコレクション買ってきました

米マテル社のデイズニー・ピクサー・カーズ2のダイキャストミニカーがついにタカラトミー経由で販売になったようです。
昨日からなのか、今日からなのか不明ですが、けさ池袋のトイザらスに行ったら、カーズ2キャラクターカーコレクションのVol.1とVol.2の全14種類すべてゲット出来ました。
タカラトミーからは他に、カーズ2キャラクターカーコレクション2パック6種とカーズ2キャラクターカーコレクションオーバーサイズ4種が販売されていましたが、今回は購入を見送りました。
ところで、トイザらスでは価格799円となっていますが、どうもキャラクターカー2台買うと2台目は2割引になるようで、14台購入しても支払合計は8,946円でした。
しかも、カーズ2玩具合計4,500円以上購入でカーズ2の映画鑑賞券(子供用)一枚がもらえました。

2011年7月3日 午前11時20分頃のトイザらス池袋店 カーズ2ミニカー売り場の様子。
Cars2_ikebukuro

結局購入できたのは、

1.レースチームメーター
Cars2_101_2

2.フィン・マックミサイル
Cars2_102

3.ライトニング・マックィーン(レーシング・ホイール)
Cars2_103

4.フランチェスコ・ベルヌーイ
Cars2_104

5.ホリー・シフトウェル
Cars2_105

6.プロフェッサー・ゼット
Cars2_106

7.ジェフ・ゴルベット
Cars2_107

9.ラウール・サルール
Cars2_109

10.グイド&11.ルイジ
Cars2_111

12.エーサー
Cars2_112

13.グレム
Cars2_113

14.レースチーム・フィルモア
Cars2_114

15.レースチーム・サージ
Cars2_115

16.ロッド・トルク・レッドライン
Cars2_116

番号はタカラトミーの公式ホームページでの番号を使っていますが、みなさんお気付きのように欠番がありますね。
参考までに、オリジナルの番号一覧は、

1.race team mater
2.finn mcmissile
3.lightning mcqueen with racing wheels
4.francesco bernoulli
5.holley shiftwell
6.professor z
7.jeff gorvette
8.carla veloso
9.raoul caroule
10.guido &
11.luigi
12.acer
13grem
14.race team fillmore
15.race team sarge
16.rod torque redline

8のカルラ・ヴェローゾが今回のアソートから除外されました。
ついでに、アメリカ版で17番以降のシングルパックの車種は以下のとおり。

miles axlerod
petrov trunkov
hydraulic (hi lo) ramone
nigel gearsley
max schnell
shu todoroki
miguel camino
lewis hamilton
carlo maserati

日本代表シュウ・トドロキは次回アソートに期待ですね。

さてさて、前作「カーズ」の時に販売されたトミーダイレクト版マテル社製カーズのキャラクターミニカーの時は、中国製のブリスターパックの裏面に日本でSTナンバー入りの日本語シールを貼り付けていました。

ただし・・・・
今回はカーズの時に英語の誤訳・・・というか、勘違いで日本語商品名を印刷しちゃった痛い経験からか、今回はVol.1とVol.2表記以外裏面シールは統一のもので、各車種の日本語名は記載されていませんでした。

こちらが各ブリスターのカード裏面のシール。
ミニカーの名前を入れていないので、ボリューム番号のみが違う全カード共通のシールになりました。

Cars2_card

しかも、公式ホームページでも英語名のみで日本名は今のところありません。
当時私のblogでも指摘した、前回のカーズの時のおちゃめな失敗がよっぽど痛かったのかもしれません。

さて、西友では前回同様ウォルマート版の販売はあるのかな?

■おまけ
YouTubeにアップした、東京おもちゃショー2011でのカーズ2ブースの動画です。

2011-06-26

ディズニーストアでCars2ミニカー 発売してたよ

Cars21

今日映画を見に行った新宿のディズニーストアで、ディズニーストア限定のCars 2ミニカーを買ってきました。
タカラトミー版(もちろん元は米マテル社製)の1/55スケールのミニカーにくらべると一回り大きいようですが、2台セットのブリスターパック(各1,290円)が4種類ありました。
組み合わせは

マックィーンとフランチェスコ・ベルヌーイ
フィン・マックミサイルとホリー・シフトウェル
シェリフとレッド
サージとフィルモア
でした。

また、ストアで合計25,00円以上カーズを買うと、ちょっと小さめなメーターとマクミサイルのミニカーセットを990円で買うことができます。
ちょっと大きさが分かりにくいかもしれませんが、こちらです。

Cars22

ディズニーストアではそれぞれの大きな写真もありましたので、どうぞ。

またまた、先日YouTubeにアップロードした東京おもちゃショーでのカーズ2の展示を撮影したビデオのリンクをまた貼っておきます。
YouTubeへはこちらから直接どうぞ




2011-06-22

東京おもちゃショー2011でのカーズ2のビデオをYouTubeに公開しました

先日の日曜日にビッグサイトまで行って撮影してきた映像の編集、終わりました。
いつものように、編集にはiMovie '11を使い、BGMにはガレージバンドで自動演奏される曲を使用しました。

まだ公開して丸一日経っていませんが、再生回数は39回(6月22日21時23分現在)

さて、3年前に公開して、累計再生回数が100万回を超えた映像はこちらです。

まだ3年しか経っていませんが、この当時は1920×1080のハイビジョン映像はYouTubeにアップできませんでしたね。
iMovieからYouTub3に共有(アップロード)をしようとすると、いくつか忘れましたが、縦横サイズが縮小されました。
それが今やハイビジョンの1920×1080のサイズのまま、YouTubeに登録できちゃいますからね。
良い時代になりました。

YouTubeがハイビジョンに対応したので、2008年版の素材を再度編集してアップしたのがこれ。
海外からのアクセスが多かったので英語のタイトルにしましたが、結局アクセス数には結びついてませんね。

ちなみに、前回も今回も撮影ビデオカメラはSONYのHC-1です。
そう、わが家ではまだHDVテープを使用するハイビジョンカメラは健在なんです。

ちなみに、東京おもちゃショー2011の映像として最初に登録した、ガンダムAGEのデモ映像のビデオの再生回数もすごいですよ。

総再生回数がすでに328回となっています。
やはり、カーズよりガンダムの方が集客力がありそうです。

さて、6月30日に発売されるカーズ2のミニカー、どこで買おうかな?

2011-06-20

東京おもちゃショー2011に行ったら本物のマックィーンが来てた!!

昨日の日曜日に、東京おもちゃショー2011に行ってきました。
今年は、待望のディズニー映画「カーズ2」が公開されるとあって、カーズ2キャラクターカーを見るのが楽しみでした。

Toyshow_1_3

そんなカーズのキャラクターカーダイキャストミニカーシリーズの発売は6月末だそうです。
ブースのお姉さんの話によると、キャラクターカーはその後2ヶ月ごとに来年の春まで継続してリリースすることを考えているそうです。
アメリカで発売されたミニカーはできるだけリリースして欲しいなぁ。
期待して待ちましょう。

Toyshow_2_2


さて、前回のおもちゃショーの時に当時のトミーダイレクトブースのようすをYouTubeにアップしましたが、そんなムービーが、なんと累計100万アクセスを超えています。(パチパチパチ)

今年もビデオの撮影はしてきましたが、ただいま鋭意編集中でまだ完成していません。
もう少しお待ちください。

カーズ2のビデオの前にこんになビデオをYouTubeにアップしましたので、カーズ2が出来るまではこちらを御覧ください。

そして・・・

カーズのミニカーの隣には・・・
なんと本物のマックィーンが来てました。
これは、アメリカのディズニーランドにも展示している実物大(?)マックィーンと同じものだと思いますが、良く出来てます。

Toyshow_3_2

Toyshow_4_4


ブースにあったリリース予定のキャラクターカーたちは

カーズ2 キャラクターカーコレクション
Vol.1
1.レースチーム・メーター
2.フィン・マクミサイル
3.ライトニング・マックィーン(レーシング・ホイール)
4.フランチェスコ・ベルヌーイ
5.ホリー・シフトウェル
6.ザンダップ教授(プロフェッサーZ)
7.ジェフ・ゴルベット

Vol.2
9.ラウル・サルール
10/11.グイド&ルイジ
12.エーサー
13.グレム
14.レースチーム・フィルモア
15.レースチーム・サージ
16.ロッド・トルク・レッドライン
各945円(税込)

カーズ2 キャラクターカーコレクション 2パック
Vol.1
1.レースチーム・メーター + ゼン・マスターピティ
2.フィン・マクミサイル + トンベ
3.フランチェスコ・ベルヌーイ + ライトニング・マックィーン(パーティー・ホイール)
4.ルイジ&グイド + アンクル・トッポリーノ
5.グレム + ダメージ・ロッド・トルク
6.ダレル・カートリップ + ブレント・マスタングバーガー
各1,890円(税込)

カーズ2 キャラクターカーコレクション オーバーサイズ Vol.1
1.サブマリン・フィン・マクミサイル
2.ホリー・シフトウェル ウィズ ウィング
3.レッド
4.ダブルデッカー・バス
各1,575円(税込)

あと、トミカからもカーズ2出ますよ。

Toyshow_5_2

2011-03-27

そろそろカーズ2のミニカーのことを書こうと思います

Francesco


このblogのカテゴリーに「カーズキャラクターカー ミニカー」という項目を作ったほど応援した映画「カーズ」ですが、今年の夏には待望の続編「カーズ2」が公開されます。

映画「カーズ2」
全米公開 6月24日
日本公開 7月30日

映画の情報はアメリカ版オフィシャルページなどをご覧いただくとして、私が知りたいのがマテル社から発売されるカーズ2のダイキャストミニカー。
日本ではマテルの日本法人ではなく、ディズニーの玩具に関する独占販売権を持っているタカラトミーから発売されると思われます。
なお、前作「カーズ」の時はトミーダイレクト社が発売元になっていましたが、トミーダイレクトがタカラトミー本社に吸収されたため、タカラトミーとして発売すると考えられます。

そして、アーマテルのカーズ2のダイキャストミニカーについての情報が少し入ってきたので、お知らせします。出荷はアメリカで5月中旬の予定です。

マテルはホットウィールなどダイキャストミニカーはアソートカートンでの出荷となり、今回判明したのがそのアソート内容。
入数は24台と以前と同じようです。

マテル カーズ2 ダイキャストミニカー メインライン シングル Case A
(Mainline Singles CASE A)

フィン・マクミサイル 5
ライトニング・マックイーン(レーシングホイール仕様) 4
メーター(ピットチーム仕様) 4
フランチェスコ・ベルヌーイ 3
ホリー・シフトウェル 2
エーサー 1
グレム 1
グイド & ルイジ 1
フィルモア(ピットチーム仕様) 1
サージ(ピットチーム仕様) 1
プロフェッサー・ゼット 1

なるほどね。
日本ではアメリカとは違う入数とアソートになるはずですが初めっから偏ってますね。
まず私は1の車をほぼ集めたので、フィン・マクミサイルのように2でデビューの車中心で狙います。
今作でかなり重要な薬になりそうな車であるフィン・マクミサイルが5台ですか。
アメリカ並みのアソートだとこの車はあせらなくても手に入りますね。
F1レーサー似のフランチェスコ・ベルヌーイが3台とフィン・マクミサイルのアシスタント?のホリー・シフトウェルは2台なので、ちょっとがんばればこちらも手に入りそうです。
ところが、2で登場する脇役・適役であるエーサー、グレム、プロフェッサー・ゼットはまた西友を要チェックだと思います。

情報元
Take 5 A Day.com

2011-02-17

映画「カーズ2」(Disney Pixar Cars2)の公開は7月30日で〜す

Cars2_1

カーズの第一作が公開されたのは2006年。
そしたら、次のカーズ2の公開が今年の夏なんですね。
日本の公開は7月30日と夏休み公開のわりにちょっと遅めですが今から楽しみです。

で、上の写真はニューヨークで開催されたトイフェア(日本のおもちゃショーみたいな、業者向けのコンベンション)に現れた「カーズ2」に出演したマイケル・ケイン様のお姿です。
「カーズ2」に登場したスパイカーのフィン・マクミサイルの声優をしてます。
フィン・マクミサイルという車の横姿はアストン・マーチンDB5にそっくりですね。

この動画はそのトイフェアでのひとコマ。
マイケル・ケインもギミック付きの大型フィン・マクミサイルを手に持ってセールスしてますよ。

ところで、ビデオでマイケル・ケインと一緒に登壇していた女優さんのエミリー・モーティマーは「レオニー」や「ピンクパンサー2 」に出ていた方ですが、「カーズ2」ではホリー・シフトウェルというクルマを演じています。これがそのクルマ。

Cars_2

日米ともに公式サイトはすでに公開済み。

日本の公式サイト

本国の公式サイト

いまさらですが、予告編も

監督はピクサー作品の監督は久しぶりのジョン・ラセター。
でも、ラセター作品といえば音楽はランディ・ニューマンでしたが、「カーズ2」では、「カールじいさんの空飛ぶ家」など最近のピクサー作品の常連マイケル・ジアッキノ。
ちなみに、マイケル・ジアッキノを引き連れてピクサーにやってきたブラッド・バードの次回作はなんと実写映画の「(仮)ミッション・インポッシブル4」(Mission: Impossible - Ghost Protocol )とは・・・
「(仮)ミッション・インポッシブル4」の音楽も当然マイケル・ジアッキノ。


最後に・・・
2008年のおもちゃショーの様子を撮影したビデオをYouTubeにアップしていましたが、今回iMovie'11でフルハイビジョン映像でYouTubeにアップしました。

まずもこちらが旧ビデオ。
このころはまだ1080ではアップロードできませんでした。

そして、こちらが新作です。
BGMにはGrageBandでつないだ音を重ねました。
といっても同じ素材から編集したので、あまり代わり映えしません。
でも、1920×1080で視聴できます。

今回編集しなおして、素材の少なさに泣きました。
なので今年のおもちゃショーではYouTube用にじっくり撮影してきますね。

2009-11-28

金色カーズキャラクターカー到着

超ひさびさのカーズキャラクターカーの話題です。
11月14日にアメリカのAmazon.comに注文していた商品が本日到着いたしました。(パチパチパチ)
それがこちら。

Amazon1

Mattelのカーズキャラクターカーラインナップにはない、GOLDのマックィーンは映画「カーズ」のBlu-Rayディスクと同梱されてます。
Blu-Ray版カーズが最初にリリースされた時にアメリカでは応募特典として特別なミニカーを特典にしていましたが、今回はBlu-Rayにベタ付きです。
しかも、マックィーンは色違いだし消防車仕様のメーターも特別仕様。
ミニカーのおまけで付いている? Blu-RayはDVD(DVDは当然リージョン1のアメリカ仕様)の特典映像が付いてるバージョンでした。
でも、すっぺらなボール紙のパッケージでしかカバーされていないので、これからどうやってミニカーを保存しようかな?

ちなみにマックィーンとメーターはこんな風に納められています。

Amazon3

マテル(日本ではトミーダイレクト経由ね)のキャラクターカーと違って、ブリスターパックに入っていないので、キャラクターカーだけをパチリ。

Amazon4

今回はこのカーズキャラクターカー欲しさのためにアメリカのAmazonに注文を出しましたが、丁度2週間で到着。
価格は$26.99、送料は$19.94でした。

今頼めば2週間前より円高なので私が買った時よりもっと安く入手できますね・・・
でも、ケチな私は「カーズ」だけでは送料がもったいないので他にも注文。
ここ最近アメリカからDVDを買っていなかったので買いそびれていたワーナーの短編アニメーション集DVDをまとめて注文しました。
それがこちら。

Amazon2

このシリーズの1と2は随分前に入手していましたが、今回は残りの分を購入しました。
やはりこの手の作品は日本ではまともに売れないためか、日本ではここまで大量に収録したものは出てませんね。
巻ごとに商品の厚みが違ってますが、全てデジパックDVD4枚組です。

より以前の記事一覧